タレ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タレ目・でか目形成のよくある質問 タレ目・でか目形成のよくある質問

タレ目・でか目形成のよくある質問

たれ目と一緒に二重まぶたにもなりたいです。『タレ目・でか目形成』と『二重埋没法』を一緒に受けることはできますか?
30代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名タレ目・でか目形成二重埋没法全切開二重まぶた法

『タレ目・でか目形成』と『二重埋没法』は、同日に受けることができます。

『タレ目・でか目形成』と『二重埋没法』を一緒に受ける方は多くいらっしゃいます。施術を受ける回数も1回ですみますし、トータル的に考えるとダウンタイムの短縮にもなります。埋没法より持続性の高い『全切開二重まぶた法』も、『タレ目・でか目形成』と一緒に受けることができます。目元の印象を大きく変えたく、さらに恒久的な高い持続性を希望される方におすすめです。

山崎 医師

山崎 医師

関連する施術

タレ目・でか目形成

タレ目・でか目形成

『タレ目・でか目形成』は目を大きくみせるようにする施術で、目の中央から目尻側にかけて下まぶたを下げる手術です。目の縦幅が大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。目をより大きく、かわいらしい目元にしたい方に『タレ目・でか目形成』がおすすめです。

二重埋没法

二重埋没法

『二重埋没法』は、医療用の糸でまぶたを縫い留めることで、二重まぶたを叶える施術です。皮膚を切らずにナチュラルな二重まぶたになれることから、手軽なプチ整形として人気のある治療法です。二重まぶたを形成する施術の中でも、ダウンタイムが少ないのが特長です。

全切開二重まぶた法

全切開二重まぶた法

全切開二重まぶた法は、糸で留める「二重埋没法」では何度も糸がはずれてしまう方や、上まぶたがはれぼったく「二重埋没法」では効果が出にくい方に向いた持続性が高い二重形成術です。上まぶたの切開に加え、目元の脂肪を除去してすっきりとさせて、眼瞼下垂の処理を行うという、3ステップで理想の目元を追求する施術です。効果がきれたり施術を繰り返す必要がなく、パッチリとした理想の二重まぶたを手にいれることができます。