Other

さまざまなお悩みを解消

オザキクリニックのその他治療法
お悩みの方はお気軽にご相談ください

その他 その他

その他でお悩みの方に

オザキクリニックの
その他美容医療

医師画像

オザキクリニックでは、さまざまなお悩みを解消するために、豊富な治療メニューを取り揃えています。ぜひお気軽にご相談ください。

その他の治療法について

美しい肩のライン&つらい肩こり解消にボトックス(美肩・肩こり解消)

ボトックス(美肩・肩こり解消)イメージ

マッサージや整体などでも解消しない重い肩こりも、ボトックスを注射するだけで、肩こり症状を改善し、筋肉の張りによって太く見えていた肩周りを細く美しいラインへと導きます。

背中のニキビ・ニキビ跡に背中ピーリングコース

背中ピーリングコースイメージ

サリチル酸マクロゴールを使用したケミカルピーリングで、優れた角質軟化・溶解作用が大きな特徴です。ニキビだけでなく、毛穴トラブルやハリ不足などの肌質改善にも有効な治療法です。

切らないいびき治療ナイトレーズ(いびき治療)

切らないいびき治療

口の中の軟口蓋や口蓋垂にレーザーを照射し、いびきの原因となる緩んだ組織を引き締めることで、いびきを改善する治療法です。従来のいびき治療のようなダウンタイムや痛みがなく、手軽にいびきを改善することができます。

その他の改善ならお任せください

朽木

朽木医師

皮膚科医として長年の実績と経験を持ち、的確なカウンセリング力と技術力で、一人ひとりの個性に適した治療を実践しています。

小林

小林医師

皮膚科医として肌の悩みはもちろんのこと、美容外科で培った高く繊細な技術力で、さまざまな悩みを解消へと導きます。

小﨑

小﨑理事長

あらゆる肌トラブルを解決するために、多様な医療機器を導入し、長年にわたりお客さまの美容をサポートしつづけます。

中

医師

美容外科による治療をはじめ、注入や機器をつかった治療法まで、トータル的な治療計画を提案。悩み解消に向けて結果にとことんこだわります。