たれ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

たれ目・でか目形成のよくある質問 たれ目・でか目形成のよくある質問

たれ目・でか目形成のよくある質問

『たれ目形成』を受けたいのですが、術後はいつからメイクができますか?術後にアイメイクをしても大丈夫ですか?
10代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名たれ目・でか目形成

アイメイク以外は2日後から、アイメイクは約1週間後からできます。

『たれ目形成』を受けた2日後から、アイメイク以外の基礎メイクはしてもらって大丈夫です。アイメイクは抜糸の翌日以降となりますので、だいたい1週間後からとなります。施術後1週間から10日ほどは、目元はなるべく触らず、シャワーや入浴でも濡らさないようにすると、治りも早く、仕上がりもよりよくなります。埋没法より持続性の高い『全切開二重まぶた法』も、『たれ目・でか目形成』と一緒に受けることができます。目元の印象を大きく変えたく、さらに恒久的な高い持続性を希望される方におすすめです。

中 医師

中 医師

関連する施術

たれ目・でか目形成

たれ目・でか目形成

『たれ目・でか目形成』は、白目・黒目の露出度を決める下まぶたを引き下げることで、優しい印象を与える優美なラインの目元へと導く治療法です。つり目や小さい目を気にしている方でも、大きくかわいらしい目を形づくり、優しい印象や魅力的な目元へと改善させることができます。