タレ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タレ目・でか目形成のよくある質問 タレ目・でか目形成のよくある質問

タレ目・でか目形成のよくある質問

目を大きくしたくて、『たれ目形成』を受けたいと考えています。目を大きくするメニューに『目尻切開』もありますが、『たれ目形成』と何がどう違うのでしょうか?
20代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名タレ目・でか目形成目尻切開

『たれ目形成』は目を下方へ大きくし、『目尻切開』は横へ目を大きくします。

目の形質や希望するデザインによって仕上りは異なりますが、違いをざっくり説明してしまうと、『たれ目形成』は目を下方へ大きくする施術で、『目尻切開』は横へ目を大きくする施術です。『たれ目形成』は、目の中央から目尻側にかけての下まぶたの開きを下方へ下げる手術です。目の縦幅が大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。『目尻切開』は、目の横幅を広げる施術なので、切れ長の大きな目になれます。より大きく、かわいらしい目元にしたい方には、『たれ目形成』がおすすめです。

中 医師

中 医師

関連する施術

タレ目・でか目形成

タレ目・でか目形成

『タレ目形成』は目を大きくみせるようにする施術で、目の中央から目尻側にかけて下まぶたを下げる手術です。目の縦幅が大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。目をより大きく、かわいらしい目元にしたい方に『タレ目形成』がおすすめです。

目尻切開

目尻切開

「目尻切開」は、目尻を数ミリ切開し、目の横幅を広げる施術です。目尻から下まぶたにかけてのラインを緩やかにし、きつい印象の目元も優しい印象に。離れ目やつり目の解消にも効果的です。