タレ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タレ目・でか目形成のよくある質問 タレ目・でか目形成のよくある質問

タレ目・でか目形成のよくある質問

目を大きくしたくて、『タレ目・でか目形成』を受けたいと考えています。目を大きくするメニューに『目尻切開』もありますが、『タレ目・でか目形成』と何がどう違うのでしょうか?
20代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名タレ目・でか目形成目尻切開

『タレ目・でか目形成』は、まぶたの裏にある腱膜を短縮する経膜的処理と『目尻切開』をセットにした施術です。目を下方・横へと大きくします。『目尻切開』は目尻の端をわずかに切開し、目の横幅を広げる施術です。

目の形質や希望するデザインによって仕上りは異なりますが、違いをざっくり説明してしまうと、『タレ目・でか目形成』は目を下方・横へと大きくする施術で、『目尻切開』は目を横へのみ大きくする施術です。『タレ目・でか目形成』は、まぶたの裏にある腱膜を短縮する経膜的処理+『目尻切開』をセットにした施術で、目の縦幅・横幅ともに大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。『目尻切開』は、目の横幅を広げる施術なので、切れ長の大きな目になれます。より大きく、かわいらしい目元にしたい方には、『タレ目・でか目形成』がおすすめです。

山崎 医師

山崎 医師

関連する施術

タレ目・でか目形成

タレ目・でか目形成

『タレ目・でか目形成』は目を大きくみせるようにする施術で、目の中央から目尻側にかけて下まぶたを下げる手術です。目の縦幅が大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。目をより大きく、かわいらしい目元にしたい方に『タレ目・でか目形成』がおすすめです。

目尻切開

目尻切開

「目尻切開」は、目尻を数ミリ切開し、目の横幅を広げる施術です。目尻から下まぶたにかけてのラインを緩やかにし、きつい印象の目元も優しい印象に。離れ目やつり目の解消にも効果的です。