3Dリポアイリフト のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

3Dリポアイリフト のよくある質問 3Dリポアイリフト のよくある質問

3Dリポアイリフト のよくある質問

目の下のクマというか、くぼみが気になっています。持続性の高い脂肪注入をしたいのですが、目の下に脂肪を入れることはできますか。
40代・女性

お悩み目の下のクマ治療 シワ・たるみ 再生医療(顔)

施術名3Dリポアイリフト 肌再生高純度脂肪注入(脂肪移植)

目の下のクマやくぼみ改善に、『肌再生高純度脂肪注入』はおすすめです。

目の下のクマやくぼみに、ヒアルロン酸と同じように脂肪を注入することができます。ヒアルロン酸は時間とともに体内に吸収されますが、脂肪の場合は新しい細胞として生着するので、ヒアルロン酸よりも持続性が高いのが魅力です。目の下のクマでお悩みの方は、くぼみだけでなく、眼窩脂肪によるふくらみが生じていることがあります。そんな方には、脂肪のふくらみと、目の下のくぼみを同時に解消できる『3Dリポアイリフト』がおすすめです。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

3Dリポアイリフト

3Dリポアイリフト

『3Dリポアイリフト』は、目の下のたるみ、クマの原因となるふくらみを取り除きと同時に目の下のくぼみにふっくらとしたボリュームを与えることで、目の下のたるみ、クマを解消へと導く複合治療です。

肌再生高純度脂肪注入(脂肪移植)

肌再生高純度脂肪注入(脂肪移植)

『肌再生高純度脂肪注入(脂肪移植)』は、自身の脂肪細胞を活用して、「顔のシワやたるみ、くぼみ」などを改善する脂肪注入法です。太ももや腹部から脂肪を取り出し、こけた頬や深いシワ、目の上のくぼみなどに注入することで、自然なボリュームアップによりシワやくぼみを改善へと導きます。自分の脂肪細胞を利用するため、アレルギーなどのリスクが低く、より安全性の高い治療法です。