下まぶたのたるみ取りのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

下まぶたのたるみ取りのよくある質問 下まぶたのたるみ取りのよくある質問

下まぶたのたるみ取りのよくある質問

下まぶたのたるみの整形手術にはどんな種類がありますか?
40代・女性

お悩み目元のたるみ 目の下のクマ治療

施術名下まぶたのたるみ取りヒアルロン酸注射 ハムラ法(目の下のたるみ取り)3Dリポアイリフト

『ヒアルロン酸注射』や『目の下の脱脂』、『ハムラ法』、『3Dパーフェクトアイリフト』などがあります。

目の下のくぼみの段差を目立たなくする『ヒアルロン酸注射』、目の下のたるんだ脂肪を除去する『目の下の脱脂』、「ふくらみ」と「くぼみ」を同時に解消する『3Dリポアイリフト』、目の下のふくらみの原因となる「眼窩脂肪」を目の下のくぼみに移動させ解消する『ハムラ法』、「眼窩脂肪の突出」「眼輪筋のゆるみ」「皮下脂肪の減少」の3つの原因に直接アプローチする『3Dパーフェクトアイリフト』などがあります。どの治療が適しているかはカウンセリングにて判断いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

中 医師

中 医師

関連する施術

下まぶたのたるみ取り

下まぶたのたるみ取り

目の下のクマの原因であり、「疲れ顔」「老け顔」などの印象を与えてしまう、目の下のぷっくりとした膨らみ。『下まぶたのたるみ取り』は、目の下のふくらみや皮膚のたるみを同時に除去することで、目の下のたるみ・クマを解消へと導く治療法です。

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸は、内部に水分を豊富に含む粘性のあるジェル状の薬剤です。この粘性を活用して、ほうれい線などの深いシワや顔の凹み部分を内側から隆起させ、シワを伸ばしたり、ふっくらとした顔立ちをつくるのが、プチ整形の代名詞とも言われる『ヒアルロン酸注射』です。ヒアルロン酸はもともと皮膚内部に存在する潤い成分なので、安心して受けていただける治療法のひとつです。

ハムラ法(目の下のたるみ取り)

ハムラ法(目の下のたるみ取り)

『ハムラ法(目の下のたるみ取り)』は、自己の脂肪を移動させることによって目の下のたるみやクマの解消を目指す治療法です。目の下のふくらみの原因となる「眼窩脂肪」を目の下のくぼみに移動させることで、目の下のふくらみとくぼみによって形成されていた目の下のクマやたるみを解消へと導きます。自己の脂肪をつかって目の下の内部構造を整えていくため、アレルギーなどの副作用が少なく、自然な仕上がりを目指します。

3Dリポアイリフト

3Dリポアイリフト

『3Dリポアイリフト』は、目の下のたるみ、クマの原因となるふくらみを取り除きと同時に目の下のくぼみにふっくらとしたボリュームを与えることで、目の下のたるみ、クマを解消へと導く複合治療です。