医療法人社団有恒会 オザキクリニック OZAKI CLINIC
Q&A
お客様からいただくご質問やお悩みについて、オザキクリニックのドクターがお答えいたします。
お悩み婦人科形成
施術名ピンクインティメイト(黒ずみ除去)
白抜けすることはないと言われています。
ピンクインティメイトの有効成分はメラニンの過剰生成を抑制する働きがありますが、メラニンの生成自体を完全に止めることはありませんので、白抜けしてしまうことはないと言われています。
藤﨑 医師
施術名膣口形成
個人差がありますが、約3日~1週間程度は傷がむくみます。性交は術後1ヶ月お休みいただきます。
個人差がありますが、約3日~1週間程度は傷がむくみます。性交は術後1ヶ月お休みいただきます。シャワーは当日から可能で、入浴は1週間後から可能です。
産後1年は期間をあけてください。
『膣口形成』は出産1年後から施術可能となります。産後の膣口の傷のつき方やダメージの残り方は人それぞれですので、産後の創部がしっかり落ち着いたら治療を開始しましょう。
施術名会陰部贅皮切除術
個人差がありますが、約1~2週間程度で落ち着きます。
個人差がありますが、約1~2週間程度で落ち着きます。縫合時は溶ける糸を使用しますので、抜糸不要です。
会陰部の傷跡を修正することが可能です。
『会陰部贅皮切除術』では、出産時に傷ついた皮膚を丁寧に切除し、傷跡が目立たないように会陰部に存在するシワに沿って治療していきます。
施術名大陰唇増大術(脂肪注入)
個人差がありますが、2週間程度とお考えください。
個人差はありますが、内出血が出現し消失するまで2週間程度とお考え下さい。術後の不安な点がありましたらクリニックまでお問い合わせください。
中島 医師
『大陰唇増大術(脂肪注入)』は日帰りで施術をおこなうことができます。
『大陰唇増大術(脂肪注入)』は日帰りで施術をおこなうことができます。手術時間は約30分~1時間程度です。その後麻酔が覚めるまでお休みいだき、お帰りになるまで看護師が付き添いますのでご安心ください。
一般的な合併症として腫脹や内出血、しこり、石灰化などが出現する可能性はあります。しこり、石灰化を防ぐため、細かく注入をおこなったり、プレミアム脂肪注入をおすすめしています。
一般的な合併症として腫脹や内出血、しこり、石灰化などが出現する可能性はありますが、一般的には経過とともに改善されていきますのでご安心ください。しこり、石灰化を防ぐため、細かく注入をおこなったり、プレミアム脂肪注入をおすすめしています。もし術後不安なことがありましたらいつでもご相談ください。
施術名大陰唇増大術(ヒアルロン酸注入)
性交渉は施術後、3日後から可能です。
性交渉は施術後、3日後から可能です。施術直後は若干の痛みを感じる可能性もありますが、次第に治まっていきます。
個人差がありますが、腫れや痛みのピークは3日~1週間程度とお考えください。
個人差がありますが、腫れや痛みのピークは3日~1週間程度です。痛みもほとんどなく、施術後も普段通りの生活が過ごせます。