たれ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

たれ目・でか目形成のよくある質問 たれ目・でか目形成のよくある質問

たれ目・でか目形成のよくある質問

かなりつり目で、キツイ印象に見られるのに悩んでいます。目尻を下げたり、目を大きくする方法はありますか?
20代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名たれ目・でか目形成目頭切開・目尻切開

「目尻切開」や『たれ目・でか目形成』がおすすめです。

目尻を下げる方法で代表的なのが「目尻切開」です。目尻側の皮膚を数ミリ切除して、白目の露出を増やすことで、つり目を解消することができます。 「目尻切開」はナチュラルにつり目を解消できるのがメリットですが、流行りのたれ目にしたり、ぐっと大きな目になりたいなら『たれ目・でか目形成』がおすすめです。 「目尻切開」と比べるとやや大きな手術になりますが、それだけに目が大きくなり、デザイン性も高いので、理想の目元に近づけるおすすめの施術です。 一人ひとりの目の形質や希望のデザインによっても適応施術は変わってきますので、当院では診察の上、シミュレーションなどを踏まえて理想の目元を叶える一番の解消法を提案しています。 自分に合った施術が分からないときは、気軽にご相談ください。

中 医師

中 医師

関連する施術

たれ目・でか目形成

たれ目・でか目形成

『たれ目・でか目形成』は、白目・黒目の露出度を決める下まぶたを引き下げることで、優しい印象を与える優美なラインの目元へと導く治療法です。つり目や小さい目を気にしている方でも、大きくかわいらしい目を形づくり、優しい印象や魅力的な目元へと改善させることができます。

目頭切開・目尻切開

目頭切開・目尻切開

「目は口ほどにものを言う」との言葉があるように、顔の中でも「目」の与える印象は大きく、魅力的なぱっちりとした「目」に憧れる方は多いです。そんな憧れの「目」づくりを叶えるのが『目頭切開・目尻切開』です。「目頭切開」は目の内側は切開し、「目尻切開」は目の外側を切開することで、目力がアップ。どちらも「目」を大きくするだけでなく、顔全体のバランスを整えることもできるので、小顔効果も期待できます。