タレ目・でか目形成のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タレ目・でか目形成のよくある質問 タレ目・でか目形成のよくある質問

タレ目・でか目形成のよくある質問

かなりつり目で、キツイ印象に見られるのに悩んでいます。目尻を下げたり、目を大きくする方法はありますか?
20代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名タレ目・でか目形成目尻切開

「目尻切開」や『タレ目・でか目形成』がおすすめです。

目尻を下げる方法で代表的なのが「目尻切開」です。目尻側の皮膚を数ミリ切除して、白目の露出を増やすことで、つり目を解消することができます。 「目尻切開」はナチュラルにつり目を解消できるのがメリットですが、流行りのたれ目にしたり、ぐっと大きな目になりたいなら『タレ目・でか目形成』がおすすめです。 「目尻切開」に加えてまぶたの裏にある腱膜を短縮する経膜的処理を行うので、デザイン性も高く、理想の目元に近づけるおすすめの施術です。 一人ひとりの目の形質や希望のデザインによっても適応施術は変わってきますので、当院では診察の上、シミュレーションなどを踏まえて理想の目元を叶える一番の解消法を提案しています。 自分に合った施術が分からないときは、気軽にご相談ください。

山崎 医師

山崎 医師

関連する施術

タレ目・でか目形成

タレ目・でか目形成

『タレ目・でか目形成』は目を大きくみせるようにする施術で、目の中央から目尻側にかけて下まぶたを下げる手術です。目の縦幅が大きく広がり、女性らしい優しい目元になれます。目をより大きく、かわいらしい目元にしたい方に『タレ目・でか目形成』がおすすめです。

目尻切開

目尻切開

「目尻切開」は、目尻を数ミリ切開し、目の横幅を広げる施術です。目尻から下まぶたにかけてのラインを緩やかにし、きつい印象の目元も優しい印象に。離れ目やつり目の解消にも効果的です。