全切開二重まぶた法のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

全切開二重まぶた法のよくある質問 全切開二重まぶた法のよくある質問

全切開二重まぶた法のよくある質問

アートメイクでアイラインをひいています。二重まぶたにしたいのですが、施術は受けられますか?埋没と切開なら、どちらがいいでしょうか?
30代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名全切開二重まぶた法

アートメイクをしていても、二重まぶたはつくれます。

『二重埋没法』と『全切開二重まぶた法』、どちらでも二重まぶたをつくることができます。ただどちらの方法も、施術後にアイラインの形が変わってしまうことがあります。 目の形質によっても仕上りは変わってきますので、事前の診察でシミュレーションを行いながら、二重まぶたのデザインをさせていただきます。 またつくった二重まぶたを長くキープさせたいなら、『全切開二重まぶた法』がおすすめです。埋没法のように効果がきれることがないので施術を繰り返す必要がなく、目元に優しくおすすめです。

山崎 医師

山崎 医師

関連する施術

全切開二重まぶた法

全切開二重まぶた法

全切開二重まぶた法は、糸で留める「二重埋没法」では何度も糸がはずれてしまう方や、上まぶたがはれぼったく「二重埋没法」では効果が出にくい方に向いた持続性が高い二重形成術です。上まぶたの切開に加え、目元の脂肪を除去してすっきりとさせて、眼瞼下垂の処理を行うという、3ステップで理想の目元を追求する施術です。効果がきれたり施術を繰り返す必要がなく、パッチリとした理想の二重まぶたを手にいれることができます。