眉下切開法のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

眉下切開法のよくある質問 眉下切開法のよくある質問

眉下切開法のよくある質問

たるみ改善と一緒に、二重にすることはできますか?
30代・女性

お悩み目元のたるみ 二重整形・目元の整形

施術名眉下切開法

『眉下切開法』と一緒に『二重形成術』を組み合わせることで可能になります。

『眉下切開法』と一緒に『二重形成術』を受けていただくことで、たるみ改善とともに二重まぶたにすることができます。また、たるみの症状にもよりますが、同時に『上まぶたのたるみ取り』を受けていただければ、よりたるみを改善させることもできます。まぶたの状態を拝見した上で、お一人おひとりにぴったりの治療方法を提案させていただくことができます。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

眉下切開法

眉下切開法
『眉下切開法』は、ナチュラルに「上まぶた」のたるみ・腫れぼったさを改善へ導く治療法です。たるみや腫れぼったさの原因となっている余剰皮膚を眉毛の生え際に沿って一部切除し、また必要に応じて眉下あたりに存在するROOFという皮下脂肪を除去することで、重たい目元の印象を改善させることができます。
切開するのは眉毛の下だけなので、眉毛やメイクによって傷跡はほとんど分かりません。またほかの施術のように、たるみ改善とあわせて二重ラインが形成されることもないので、一重のまま目元の開きを改善させたい方や、二重のラインを変えずに上まぶたをリフトアップさせたい方におすすめの治療法です。