タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問 タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

今いれているタトゥーで一部分だけを消したいです。部分的に治療をすることは可能ですか?
20代・女性

お悩み刺青・タトゥー除去

施術名タトゥー除去(レーザー除去法)

はい、可能です。タトゥー(刺青)のデザインなどによっては難しいかもしれませんが、部分的に消すことはできます。

タトゥー(刺青)のデザインなどによっては難しいかもしれませんが、部分的に消すことはできます。ただ消す方法によって傷跡が残ったり、今のデザインに影響がでることもあります。あと形や色を変えるなど、デザインを変えるような調整はできかねます。タトゥーがはいっている部位やデザイン、希望する仕上りなどによって、対応できることが変わってきますので、診察時にしっかりと相談した上で施術を行っていければと思います。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

タトゥー除去(レーザー除去法)

タトゥー除去(レーザー除去法)

シミ治療などで用いるレーザーを使い、タトゥー(刺青)を消す方法です。メスなどで皮膚を切ることがないので傷跡が残る心配がなく、また少ないダウンタイムでタトゥー(刺青)を薄くしていくことができます。
目立つ部位にはいったタトゥー(刺青)を消したい方、忙しいためダウンタイムに抵抗がある方、また女性にもおすすめの治療法です。