タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問 タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

タトゥー除去(レーザー除去法)のよくある質問

腕にあるタトゥーをレーザーで消したいと考えています。レーザーの場合、何回くらいで消すことができますか?
20代・女性

お悩み刺青・タトゥー除去

施術名タトゥー除去(レーザー除去法)

タトゥーの大きさやデザインで施術回数は異なります。

タトゥーの色や染料の種類、大きさによって治療に必要な回数は変わってきます。 デザインを診せていただければおおよその回数をご提示できますが、実際治療を進めてみないと何回で消えるのかの判断は難しいです。 ただ、回数を重ねることでタトゥーをどんどん薄くしていくことはできます。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

タトゥー除去(レーザー除去法)

タトゥー除去(レーザー除去法)

シミ治療などで用いるレーザーを使い、タトゥー(刺青)を消す方法です。メスなどで皮膚を切ることがないので傷跡が残る心配がなく、また少ないダウンタイムでタトゥー(刺青)を薄くしていくことができます。
目立つ部位にはいったタトゥー(刺青)を消したい方、忙しいためダウンタイムに抵抗がある方、また女性にもおすすめの治療法です。