ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問 ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

顔のたるみが気になっているのですが、眉間や目尻のシワも気になります。輪郭シェイプとシワ取りのボトックスは、一緒に受けることができますか?
30代・女性

お悩みエラ・アゴ・小顔 シワ・たるみ

施術名ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

輪郭シェイプとシワ取りのボトックスは一緒に受けることができます。

輪郭シェイプは、基本的に首にボトックスを注入します。シワ取りボトックスと注入部位が異なるので、一緒に受けても問題ありません。一緒に受ければ、顔のたるみもシワも同時に解消されるので、一気に若々しい印象になりますよ。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

「ボトックス」の新たな活用法!『ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)』は、「ボトックス」を首に打つことで、首の縦ジワ・横ジワを改善し、美しいフェイスラインを目指す注入治療です。
『ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)』は、3種類のメニューがあり、首のシワ、口元やフェイスラインのたるみ、頬から首にかけての縦ジワなど、症状に合わせてお選びいただけます。