ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問 ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)のよくある質問

『ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)』で顔のたるみを改善したいのですが、施術を受けてから、効果はどれくらいで現れますか?
40代・女性

お悩みエラ・アゴ・小顔 シワ・たるみ

施術名ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

早い方で3日ごろ、1~2週間ほど経つとより効果を実感していただけます。

ボトックスは効果が効くかでに時間がかかるので、注入後すぐには効果は現れません。個人差はありますが、3日~1週間で多くの方が顔のたるみが解消されたのを実感しています。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)

「ボトックス」の新たな活用法!『ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)』は、「ボトックス」を首に打つことで、首の縦ジワ・横ジワを改善し、美しいフェイスラインを目指す注入治療です。
『ボトックス(輪郭&広頚筋ボトックス)』は、3種類のメニューがあり、首のシワ、口元やフェイスラインのたるみ、頬から首にかけての縦ジワなど、症状に合わせてお選びいただけます。