フォトRF(オーロラ)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

フォトRF(オーロラ)のよくある質問 フォトRF(オーロラ)のよくある質問

フォトRF(オーロラ)のよくある質問

ニキビ跡(凹凸ではなく色素沈着・赤み)で悩んでいます。 『フォトRF(オーロラ)』で効果は得られますか?このような症状に適した治療方法を教えて下さい。
20代・女性

お悩みシミ・そばかす 美肌治療

施術名フォトRF(オーロラ)

『フォトRF』は、色素沈着改善に有効なおすすめの治療法です。

ニキビ跡の色素沈着や赤みの改善には、やはり光治療が第一選択になると考えます。当院では、『フォトRF(オーロラ)』をおすすめしています。 また他の選択肢としては、皮膚表面にある色素なので、ピーリング治療も効果的です。 ピーリングで不要な角質を除去する際、皮膚表面にある色素も少しずつ取れていきます。 ピーリングには、大きく分けてケミカルピーリングとレーザーピーリングがありますが、このような場合には、レーザーピーリングを施術するのがいいでしょう。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

フォトRF(オーロラ)

フォトRF(オーロラ)

『フォトRF(オーロラ)』は光エネルギー(IPL)と高周波エネルギー(RF:ラジオ波)を組み合わせた「シミ」「くすみ」を改善目的とした美容機器です。
色素に反応する光エネルギーの効果でシミやくすみを解消し、さらに高周波熱が真皮層を活性化することでコラーゲン産生を促し、肌の内側からハリや弾力をもたらします。