ボトックス(ガミースマイル)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

ボトックス(ガミースマイル)のよくある質問 ボトックス(ガミースマイル)のよくある質問

ボトックス(ガミースマイル)のよくある質問

ガミースマイル治療での『ボトックス(ガミースマイル)』注射は、どのくらいの期間持続できますか?
30代・女性

お悩み唇・口元の整形

施術名ボトックス(ガミースマイル)ガミースマイル(歯茎整形)

個人差はありますが、『ボトックス(ガミースマイル)』注射の持続期間は3~4か月です。

個人差はありますが、『ボトックス(ガミースマイル)』の持続期間は3~4か月です。一般的に、2回目以降の治療効果は初めてボトックスを注射した時よりも長く持続する傾向があります。これは、ボトックスが効いている一定期間、上唇挙筋があまり動かないので、少しずつ小さくなり、治療前よりもガミースマイルが目立ちにくくなるためです。

小林 医師

小林 医師

関連する施術

ボトックス(ガミースマイル)

ボトックス(ガミースマイル)

笑った時に歯茎が見える「ガミースマイル」によって笑顔に自信をなくしていませんか?
手術による治療以外にもボトックス注射だけで改善する方法もあります。『ボトックス(ガミースマイル)』は、薬剤を注入するだけの簡単な治療のため施術時間も短く、腫れもほとんどありません。 メイクをしてお帰りいただけますので、日常生活への影響がなく気軽に治療を受けられます。

ガミースマイル(歯茎整形)

ガミースマイル(歯茎整形)

笑ったときに上唇があがって歯茎が見えてしまう...歯茎の露出が気になって思いきり笑えない... そんな「ガミースマイル」の症状にお悩みではありませんか? ガミースマイルを改善することで歯茎を意識することなく笑うことができ、笑顔に自信が持てるようになります。