二重埋没法のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

二重埋没法のよくある質問 二重埋没法のよくある質問

二重埋没法のよくある質問

目を大きくしたくて『目尻切開』を受けようかと考えています。二重にもなりたいので『二重埋没法』も受けたいのですが、『目尻切開』と『二重埋没法』は一緒に受けることはできますか?
20代・女性

お悩み二重整形・目元の整形

施術名二重埋没法目頭切開・目尻切開

『目尻切開』と『二重埋没法』は、一緒に受けることができます。

一緒に受ければ効果も大きく、より華やかな目元になれます。目の形質にもよりますが、二重埋没を受けられるなら『目頭切開』をセットにするのもおすすめです。『目頭切開』をすることで、二重まぶたのデザイン性があがるので、より理想の目元に近づきやすくなります。『目尻切開』、『目頭切開』、『二重埋没法』をまとめて受けることもでき、一緒に受けることで効果も高まります。希望する目元のデザインによってもおすすめのセット施術は異なりますが、当院ではシミュレーションを含めた相談を承っていますので、ぜひ気軽にご相談ください。

中 医師

中 医師

関連する施術

二重埋没法

二重埋没法

『二重埋没法』は、医療用の糸でまぶたを縫い留めることで、二重まぶたを叶える施術です。皮膚を切らずにナチュラルな二重まぶたになれることから、手軽なプチ整形として人気のある治療法です。二重まぶたを形成する施術の中でも、ダウンタイムが少ないのが特長です。

目頭切開・目尻切開

目頭切開・目尻切開

「目は口ほどにものを言う」との言葉があるように、顔の中でも「目」の与える印象は大きく、魅力的なぱっちりとした「目」に憧れる方は多いです。そんな憧れの「目」づくりを叶えるのが『目頭切開・目尻切開』です。「目頭切開」は目の内側は切開し、「目尻切開」は目の外側を切開することで、目力がアップ。どちらも「目」を大きくするだけでなく、顔全体のバランスを整えることもできるので、小顔効果も期待できます。