小林式ニキビ治療法のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

小林式ニキビ治療法のよくある質問 小林式ニキビ治療法のよくある質問

小林式ニキビ治療法のよくある質問

40代ですがニキビに悩んでいます。どんな治療がおすすめですか?
40代・女性

お悩みニキビ

施術名小林式ニキビ治療法

『小林式ニキビ治療法』や『サリチル酸マクロゴールピーリング』などのピーリング治療がおすすめです。

現在ニキビがでているなら『小林式ニキビ治療法』で皮脂腺を破壊して、ニキビの原因の根治を目指す治療が有効です。もしくはニキビ用に開発されたケミカルピーリング『サリチル酸マクロゴールピーリング』を使って、毛穴の皮脂づまりを取り除くことでニキビ症状がおさまります。 『サリチル酸マクロゴールピーリング』による治療を希望される場合、肌再生を促すイオン導入「DXイオントフォレーシス」などの施術がセットになった『美肌再生ピーリングコース』ならより効果的な治療を進めることができます。 ただしニキビができる場所やサイクルによっても有効な治療法が異なりますので、ぜひ一度診察にお越しください。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

小林式ニキビ治療法

小林式ニキビ治療法

『小林式ニキビ治療法』は、繰り返す「大人ニキビ」の原因である「皮脂腺」をダイレクトに治療するニキビ治療です。特殊な電気針を使って「皮脂腺」を凝固させることで、大人ニキビの原因である皮脂の過剰分泌を大幅に減少させることが可能です。治療部位はニキビが再発することがないので、たった数回の治療で「大人ニキビ」のループから解放されます。