小林式ニキビ治療法のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

小林式ニキビ治療法のよくある質問 小林式ニキビ治療法のよくある質問

小林式ニキビ治療法のよくある質問

いつも同じところにニキビができて悩んでいます。治ったと思ってもすぐにニキビができるので、シミやニキビ跡にならないか心配です。繰り返しできるニキビにおすすめの治療法はありますか?
20代・女性

お悩みニキビ

施術名小林式ニキビ治療法

同じところに繰り返しできるニキビには、『小林式ニキビ治療法』がおすすめです。

繰り返しできるニキビでも、特に次の条件にあてはまる方に非常に有効です。 【20歳以上の方】 【フェイスラインや下顎によくできる方】 【ほぼ同じところに繰り返しできる方】 これらはニキビの中でも「大人ニキビ」と呼ばれるタイプです。「大人ニキビ」は、皮脂腺の異常によって皮脂が過剰分泌され、ニキビが発症します。 『小林式ニキビ治療法』は、絶縁電気針で異常を起こしている皮脂腺のみを消滅させる治療法で、皮脂腺が消滅することで皮脂の分泌がストップします。ニキビの原因である皮脂の分泌が抑制されるため、治療した部位でニキビが再発することがなく、繰り返すニキビの発症をストップすることができます。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

小林式ニキビ治療法

小林式ニキビ治療法

『小林式ニキビ治療法』は、繰り返す「大人ニキビ」の原因である「皮脂腺」をダイレクトに治療するニキビ治療です。特殊な電気針を使って「皮脂腺」を凝固させることで、大人ニキビの原因である皮脂の過剰分泌を大幅に減少させることが可能です。治療部位はニキビが再発することがないので、たった数回の治療で「大人ニキビ」のループから解放されます。