リジュランHBのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

リジュランHBのよくある質問 リジュランHBのよくある質問

リジュランHBのよくある質問

目の下の小ジワが気になっています。「ヒアルロン酸注射」と『リジュランHB』どちらがおすすめですか?
40代・女性

お悩みシワ・たるみ ニキビ跡

施術名リジュランHB

『ヒアルロン酸注射』は部分的なシワを一時的に改善することが可能ですが、『リジュランHB』は肌自体を若返らせて、シワ・くすみ・ハリ不足など、肌全体の悩みを解消する治療法です。

『ヒアルロン酸注射』は部分的なシワを一時的に改善することが可能ですが、『リジュランHB』は肌自体を若返らせて、シワ・くすみ・ハリ不足など、肌全体の悩みを解消する治療法です。「ヒアルロン酸」はもともと体内にある成分ですが、加齢とともに減少していきます。『リジュランHB』には「ヒアルロン酸」が配合されているため、肌の水分を保持し、潤いを与えてくれます。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

リジュランHB

リジュランHB

有効成分「PN(ポリヌクレオチド)」を高濃度で配合した注入治療。パワーアップした『リジュランHB』はさらにヒアルロン酸も配合され、保湿効果がアップ!加齢によって衰えた皮膚細胞を若々しくよみがえらせて、シワやハリ不足、くすみ、ニキビ跡などさまざまな肌トラブルを解消します。施術を受けるごとに、肌に若さがよみがえり、ピンッと弾むようなハリ肌へと導きます。