QスイッチYAGレーザーのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

QスイッチYAGレーザーのよくある質問 QスイッチYAGレーザーのよくある質問

QスイッチYAGレーザーのよくある質問

シミを取りたくて、QスイッチYAGレーザーを受けたいと考えています。 QスイッチYAGレーザーは、どのような施術手順で、施術後はどのような状態になり、施術後はどんなケアをしていくのかを教えてください。
40代・女性

お悩みシミ・そばかす イボ・ホクロ

施術名QスイッチYAGレーザー

シミにレーザーを照射した後は、照射部位がかさぶたとなり、次第にはがれて新しい肌へと生まれ変わります。

『QスイッチYAGレーザー』照射後に生じるかさぶたは、1~2週間程度で自然にはがれていきます。かさぶたが取れた後は新しい肌があらわれます。 はじめは治癒過程のためピンクの肌色となりますが、数ヶ月かけて周りの肌となじんでいきます。 肌状態がなじむまで、照射部位はとても敏感な状態となっていますので、紫外線対策は必ず行うようにしてください。また日頃のスキンケアでは、かさぶたを無理やりはがしたりこすったりせず優しくお肌のケアを行ってください。 そのほかにも何か気になることがありましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

QスイッチYAGレーザー

QスイッチYAGレーザー

『QスイッチYAGレーザー』は、部分的にできた濃いシミやホクロを、ピンポイントで消してくれるレーザー治療です。
シミやホクロの原因であるメラニン色素のみに反応するレーザーなので、健康な肌を傷付けずにシミ・ホクロを除去します。気になるシミやほくろをダイレクトに照射するので、ポイントケアしたい方にオススメの治療法です。