レーザートーニングのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

レーザートーニングのよくある質問 レーザートーニングのよくある質問

レーザートーニングのよくある質問

肝斑の治療は複数回受けると効果的と聞きました。『レーザートーニング』の一般的な治療回数はどれくらいですか?
30代・女性

お悩みシミ・そばかす 肝斑 美肌治療

施術名レーザートーニング

5~10回、短期集中で受けていただくのがおすすめです。

『レーザートーニング』では、一度に大量のメラニンを除去するのではなく、肝斑を刺激しないよう少しずつメラニンを壊していくことで、安全かつ着実に肝斑を改善していきます。そこで当院では、2週間に1回、計5~10回ほど継続して行う短期集中型の治療をおすすめしています。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

レーザートーニング

レーザートーニング

発生原因がはっきりと解明されていないため、レーザーなどの強い刺激を与えると悪化させてしまう可能性がある「肝斑(かんぱん)」。
そんな難しい肝斑治療を可能にしたのが、肝斑専用のレーザー治療『レーザートーニング』です。レーザーなので、痛みやダウンタイムがほぼなく、肝斑・シミを効果的に改善しながら、肌のキメも整えてくれます。オザキクリニックでは、肝斑専用レーザーに引き締め・鎮静効果の高い美肌マスクをセットにしております。レーザー後の肌の炎症をすばやく鎮静させることで、肌の負担を軽減させながら、肝斑やシミの改善を目指します。