膣ヒアルロン酸注射のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

膣ヒアルロン酸注射のよくある質問 膣ヒアルロン酸注射のよくある質問

膣ヒアルロン酸注射のよくある質問

『膣ヒアルロン酸注射』を考えており、パートナーに内緒で治療を検討しているため、どのくらい性交渉を避ければよいのか教えてほしいです。
40代・女性

お悩み婦人科形成

施術名膣ヒアルロン酸注射

施術後1週間後以降で性交渉が可能です。変化があるためパートナーに必ずバレないという保証はできませんが、バレにくい理由をつけられるような場所に注入するなどの工夫は可能です。

経過が良好であれば、こちらの間隔で問題ございません。それまでは施術部位に負担がかかる恐れがありますので、お控えいただければと思います。また変化があるためパートナーに必ずバレないという保証はできませんが、バレにくい理由をつけられるような場所に注入するなどの工夫は可能です。ご要望がありましたら事前にご相談ください。

藤﨑 医師

藤﨑 医師

関連する施術

膣ヒアルロン酸注射

膣ヒアルロン酸注射

「出産して膣がゆるんだ気がする」「挿入された感覚が弱くなった」「パートナーにゆるいと指摘された」「性的快感が得にくい」など、膣トラブルで悩まれる女性は少なくありません。

そんな膣トラブルを注射で解決してくれるのが『膣ヒアルロン酸注射』です。メスを使わないので傷跡などが残る心配がなく、施術直後から改善効果を実感できます。