上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問 上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

『上まぶたのたるみ取り』で、目元をスッキリさせたいと考えています。あと、一重を二重にしたいのですが、たるみ取りと一緒に二重になれますか?
30代・女性

お悩み目元のたるみ

施術名上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)

はい、可能です。『上まぶたのたるみ取り』は、二重を形成しながらたるみを解消する手法です。

『上まぶたのたるみ取り』は、二重を形成しながらたるみを解消する手法です。たるみの症状や、どんな二重になりたいかによって具体的な方法は異なるので、診察した上でベストな方法をご提案できればと思います。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)
見た目年齢に影響を与える「上まぶたのたるみ」。デリケートな部位だけに、たるみ症状は人によって異なります。また「印象を大きく変えたくない」「くっきり二重になりたい」など、理想の仕上がりもさまざま。そこで当院では、症状やご希望に合わせたオーダーメイド治療を行っています。 上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)で、若々しい目元へと導きます。