上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問 上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)のよくある質問

上まぶたのたるみ治療に効果的な施術は何ですか?
30代・女性

お悩み目元のたるみ

施術名上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)アイズバイサメイジ

たるみの状態にもよりますが、『上まぶたのたるみ取り』がおすすめです。

上まぶたのたるみはとても複雑なので、一概に「これが一番」とは言い難いのですが、たるみが強いようでしたら『上まぶたのたるみ取り』をおすすめしています。『上まぶたのたるみ取り』は、一人ひとりのたるみ症状やご希望に合わせて施術内容を決めるオーダーメイドメニューです。たるみ症状に合わせたベスト治療が受けられるので、高い満足度を得られると思います。 ただ『上まぶたのたるみ取り』はとても効果の高いたるみ治療ですが、メスを使う施術となるため、皮膚を切ることに抵抗がある方には、『アイズバイサメイジ』をおすすめしています。『アイズバイサメイジ』は、高周波の熱により肌内部のコラーゲン生成を活性化させ、深部から若々しい肌を再構築する治療です。切らずにたるみやシワを改善できるため、初めての方でも気軽にお受けいただける施術となっています。 そのほかにも、さまざまな治療メニューを用意していますので、ぜひ一度カウンセリングにお越しいただければと思います。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)

上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)
見た目年齢に影響を与える「上まぶたのたるみ」。デリケートな部位だけに、たるみ症状は人によって異なります。また「印象を大きく変えたくない」「くっきり二重になりたい」など、理想の仕上がりもさまざま。そこで当院では、症状やご希望に合わせたオーダーメイド治療を行っています。 上まぶたのたるみ取り(上眼瞼除皺術)で、若々しい目元へと導きます。

アイズバイサメイジ

アイズバイサメイジ
「切らないたるみ治療」の代表格として、驚きのリフトアップ力を誇る『サーマクール』。その目元専用として誕生したのが『アイズバイサメイジ』です。目の周りは皮膚が薄く、細やかな治療が必要となるデリケートな部位ですが、専用チップを用いることで、目の際まで照射可能に!もちろん肌内部のコラーゲン産生を促進し、細胞レベルで肌を若返らせるという『サーマクール』と同様の効果が得られます。