アイスレッドのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

アイスレッドのよくある質問 アイスレッドのよくある質問

アイスレッドのよくある質問

目の下の小ジワ、ちりめんジワが気になります。『アイスレッド』を受けることで改善されますか?
30代・女性

お悩み目元のたるみ 目の下のクマ治療

施術名アイスレッドリジュランHB

改善されます。『リジュランHB』を併用することでより効果が見込めます。

『アイスレッド』は目の下の小ジワやちりめんジワにも効果的です。また『リジュランHB』を注入して肌にツヤを出し、『アイスレッド』でピンとハリを出すことでより目の下の印象を若々しく保つことができます。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

アイスレッド

アイスレッド

アイスレッドは、目の下にできてしまった不自然なふくらみを改善する目元治療です。緩んだ眼輪筋、眼窩隔膜を溶ける糸を使用して引き上げます。また目の下の小ジワ、ちりめんジワにも効果的。お悩みによって挿入本数のご提案をいたします。目の下のふくらみや小ジワが気になるけれど、切開することに抵抗があるという方におすすめの治療です。

リジュランHB

リジュランHB

有効成分「PN(ポリヌクレオチド)」を高濃度で配合した注入治療。パワーアップした『リジュランHB』はさらにヒアルロン酸も配合され、保湿効果がアップ!加齢によって衰えた皮膚細胞を若々しくよみがえらせて、シワやハリ不足、くすみ、ニキビ跡などさまざまな肌トラブルを解消します。施術を受けるごとに、肌に若さがよみがえり、ピンッと弾むようなハリ肌へと導きます。