メディカル美肌セレクトのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

メディカル美肌セレクトのよくある質問 メディカル美肌セレクトのよくある質問

メディカル美肌セレクトのよくある質問

『メディカル美肌セレクト』を希望しているのですが、どのくらいのペースで受けたほうが良いのですか?
30代・女性

お悩みシワ・たるみ シミ・そばかす 毛穴・黒ずみ 美肌治療

施術名メディカル美肌セレクト

『メディカル美肌セレクト』の施術間隔は、施術後3~4週間以内に行うのが理想的です。

光や高周波の治療は、治療後2週間は肌の内部で活性化が続いています。また皮膚は4週間で新しい肌に入れ替わるのが理想的なサイクルですので、3~4週間ほどの間隔で継続的に施術を受けるとより良いと思います。肌質や症状によってはもっと短い間隔での治療が必要な方いらしゃいますが、継続的に行うことが若々しい肌を保つ上では一番大切なことなので、ぜひ定期的に施術を受けられることをおすすめいたします。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

メディカル美肌セレクト

メディカル美肌セレクト

シミ、シワ、たるみ、毛穴の開き、乾燥…と、一人ひとり肌のお悩みは異なり、またその時のコンディションによっても変わってきます。そこで、その時の肌状態に合わせて、柔軟に、自由にコースをカスタマイズできるセレクトコースを用意しました!
オザキクリニックが厳選した美肌メニューのなかから、肌の状態やお悩みに合わせて自由にカスタマイズして、あなただけのオーダーメイドコースをつくることができます。自分の肌にベストな治療が受けられるので効果も違います。
セレクトメニューはいずれも痛み・ダウンタイムがほとんどなく、エステ感覚で受けられるのも魅力です。