顔の脂肪吸引 のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

顔の脂肪吸引 のよくある質問 顔の脂肪吸引 のよくある質問

顔の脂肪吸引 のよくある質問

顔の脂肪吸引をすると、肌がデコボコしたりしませんか?
40代・女性

お悩みエラ・アゴ・小顔 シワ・たるみ

施術名顔の脂肪吸引

適切な吸引と処置を行えば、デコボコすることはありません。

脂肪吸引を検討される方はよく不安に思うことですが、細いカニューレを使い、適切に吸引を行えば、肌がデコボコすることはありません。 顔の脂肪は少ないので、取りすぎたり、カニューレの扱いを誤ると、皮膚を傷付けてしまうリスクがあります。こうしたリスク軽減は、やはり経験値によるところがあります。 私は何百件以上もの脂肪吸引の実績を踏まえ、適切かつ希望通りの仕上がりになるよう然るべく処置を行っていますので、安心して施術を受けてもらえればと思います。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

顔の脂肪吸引

顔の脂肪吸引

直接脂肪を取る『顔の脂肪吸引』は、脂肪溶解剤など注射によるたるみ治療に比べてより短時間で効果を実感できます。さらに施術時間も短く、局所麻酔を使って30分~1時間程度で終了。ダウンタイムや腫れも少ないので、安心して受けていただけます。ダイエットでは落ちにくい顔の脂肪はもちろん、フェイスラインを整え小顔になりたい方におすすめの治療です。