ボトックス(美肩・肩こり解消)のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

ボトックス(美肩・肩こり解消)のよくある質問 ボトックス(美肩・肩こり解消)のよくある質問

ボトックス(美肩・肩こり解消)のよくある質問

ひどい肩こりで悩んでおり、肩こり解消ボトックスを受けたいのですが、はじめてなので不安があります。肩こり解消ボトックスを受けた後、副作用が起こるなどの心配はありませんか?
30代・男性

お悩みその他

施術名ボトックス(美肩・肩こり解消)

正しく薬剤を使い、適切に施術を行えば副作用の心配はありません。

当院では施術実績の豊富な医師のみが施術を行い、安全性の高いアラガン社製のボトックスを使用しますので、薬剤などによる副作用が生じることはほぼありません。 副作用ではありませんが、ボトックスは注射針を使って注入するので、軽い内出血が起こることがあります。また肩こりの症状によっては腕が挙がりにくくなったと感じることがあります。その点は、ライフスタイルなどを確認した上で治療を行っていきますので、不安な点などはなんでもご相談ください。

朽木 医師

朽木 医師

関連する施術

ボトックス(美肩・肩こり解消)

ボトックス(美肩・肩こり解消)

マッサージや整体などに行っても解消しないつらい肩こりを、ボトックス注射で簡単に解消!
肩こりは、背中にある大きな筋肉が萎縮して強張っているのが主な原因です。筋肉の緊張をダイレクトに緩和することができるボトックスなら、肩こりの原因の筋肉の張りを解消し、肩こり症状を改善することができます。痛みやダウンタイムがほとんどないため、「肩こりがひどいけれど毎日忙しい」とお悩みの方にぴったりの治療です。