まぶた・こめかみリフトのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

まぶた・こめかみリフトのよくある質問 まぶた・こめかみリフトのよくある質問

まぶた・こめかみリフトのよくある質問

『まぶた・こめかみリフト』はどういった施術ですか?糸を使いますか?
40代・女性

お悩み目元のたるみ シワ・たるみ

施術名まぶた・こめかみリフト

『まぶた・こめかみリフト』は皮膚を引き上げる施術です。糸を使った施術は『VOVリフトプレミアム』などがあります。

『まぶた・こめかみリフト』は、側頭部を数センチ切開して、たるんでしまった皮膚を取り除くリフトアップ施術です。メスを使いますが、側頭部の髪の毛の中の目立たない部分を切開するので自然に隠すことができます。もちろん、施術のために髪の毛を切ったり剃ったりする必要はなく、また切開箇所の髪の毛がなくなるといったトラブルもありません。糸を使った施術なら、『VOVリフトプレミアム』など多数の施術をご用意しています。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

まぶた・こめかみリフト

まぶた・こめかみリフト
『まぶた・こめかみリフト』は、ポニーテールをするようにこめかみ部分の皮膚を引き上げることで、上まぶたのたるみや目尻の深いシワの解消を目指す施術です。目元にピンッとしたハリをもたらし、上まぶたを強力にリフトアップ。たるみによって重くなってしまった目元を、ぱっちりと改善させます。