筋膜サーマダブルアイズのよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

筋膜サーマダブルアイズのよくある質問 筋膜サーマダブルアイズのよくある質問

筋膜サーマダブルアイズのよくある質問

切らずに目の下のシワやたるみを改善したいのですが、目元に照射できるレーザー治療はありますか?
40代・女性

お悩み目元のたるみ

施術名筋膜サーマダブルアイズ

『筋膜サーマダブルアイズ』は高周波治療とレーザー治療がセットになった施術で、上まぶたも目の下のたるみにも効果のある治療です。

『筋膜サーマダブルアイズ』は目元専用サーマクール「アイズバイサメイジ」と筋層へのアプローチを可能にした「筋膜アイズリフト」がセットになった目元のたるみ治療です。 「アイズバイサメイジ」は通電による高周波照射で、肌内部のコラーゲン産生を促進し、細胞レベルで肌を若返らせる効果が得られます。「筋膜アイズリフト」は、下まぶたの裏側の粘膜からレーザー照射することで目の下たるみを引き締め、ハリのある目元へと改善させることができます。粘膜専用のレーザーなので、火傷やダウンタイムのリスクもほとんどなく、皮膚を切らずに若々しい目元に改善することが可能となります。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

筋膜サーマダブルアイズ

筋膜サーマダブルアイズ

目元専用サーマクール『アイズバイサメイジ』と筋層へのアプローチを可能にした『筋膜アイズリフト』がセットになった目元のたるみ治療です。目元の外側と内側の双方から熱エネルギーを照射することで、目の下のクマやたるみ、小ジワ、上まぶたのたるみなどを解消し、自然なハリのある目元へと導きます。