アイズバイサメイジ のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

アイズバイサメイジ のよくある質問 アイズバイサメイジ のよくある質問

アイズバイサメイジ のよくある質問

まぶた専用のサーマクールがあると聞きました。どのような施術ですか?
50代・女性

お悩み目元のたるみ

施術名アイズバイサメイジ

まぶた専用のシャロウチップを使用して行う目元専用のサーマクール治療『アイズバイサメイジ』がございます。

まぶたに皮膚は薄く狭いため、0.25c㎡と小さく、また皮下1mmまでにしか高周波が到達しない「シャロウチップ」を使用し、上下のまぶたと目頭、目尻に照射します。目の周囲の小ジワや上まぶたの引き上げ効果を目的とした治療です。眼窩内に施術できる数少ない治療のひとつです。 内出血や腫れが生じることがなく、いわゆる「ダウンタイム」がほぼゼロの施術です。 手術によるたるみ治療や、ダウンタイムが生じるレーザー治療などに抵抗がある方におすすめで、目元のたるみ治療としてともて高い人気があります。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

アイズバイサメイジ

アイズバイサメイジ
「切らないたるみ治療」の代表格として、驚きのリフトアップ力を誇る『サーマクール』。その目元専用として誕生したのが『アイズバイサメイジ』です。目の周りは皮膚が薄く、細やかな治療が必要となるデリケートな部位ですが、専用チップを用いることで、目の際まで照射可能に!もちろん肌内部のコラーゲン産生を促進し、細胞レベルで肌を若返らせるという『サーマクール』と同様の効果が得られます。