脂肪吸引のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

脂肪吸引のよくある質問 脂肪吸引のよくある質問

脂肪吸引のよくある質問

脂肪吸引で取り除いた脂肪を胸に注入し、バストアップすることはできますか?
20代・女性

お悩み脂肪吸引・痩身 豊胸・ボディ形成

施術名脂肪吸引脂肪幹細胞培養豊胸ピュアグラフト豊胸

はい、可能です。2種類の方式からお選びいただけます。

当院には幹細胞を用いた『脂肪由来幹細胞培養豊胸』、純度の高い脂肪を用いた『ピュアグラフト豊胸』がございますので、ぜひご相談ください。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

脂肪吸引

脂肪吸引

『脂肪吸引』は、その名の通り脂肪を吸引する施術です。
脂肪細胞の絶対数は成人するまでにほぼ決まっているので、『脂肪吸引』によって脂肪細胞を物理的に減らすことで、リバウンドがほとんどなく、確実なダイエットを叶えることができます。全身から、太ももや二の腕だけなどの部分痩せも可能。これまでの治療経験で培ったデザイン力と技術力で、一人ひとりの理想や体型にあったボディラインを叶えます。

脂肪幹細胞培養豊胸

脂肪幹細胞培養豊胸

脂肪幹細胞培養豊胸は、自身の脂肪幹細胞を採取し専門施設にて培養させ、胸に脂肪とともに注入する再生医療を用いた豊胸術です。通常の脂肪注入豊胸術と比べ、持続効果&生着率が大幅にUP。幹細胞の培養は自身の幹細胞と血清だけを用いて行うため、異物反応の心配もなし。しこりのリスクも軽減した理想的な豊胸術です。

ピュアグラフト豊胸

ピュアグラフト豊胸

『ピュアグラフト豊胸』は、『脂肪吸引』で抽出した自身の脂肪から「不純物」を取り除き、バストに注入する豊胸術です。特殊なフィルターを用いることで、脂肪細胞を傷つけることなく「不純物」だけを取り除くことができるため、「しこり・石灰化」のリスクの軽減しながら、安全性・生着率の高い豊胸を目指した治療法です。