ハイブリッド豊胸のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

ハイブリッド豊胸のよくある質問 ハイブリッド豊胸のよくある質問

ハイブリッド豊胸のよくある質問

『ハイブリッド豊胸』は脂肪吸引と、胸への脂肪注入は同じ日に行うのでしょうか?
30代・女性

お悩み豊胸・ボディ形成

施術名ハイブリッド豊胸ピュアグラフト豊胸

『ハイブリッド豊胸』は脂肪吸引と脂肪注入の両方とも同日に施術を行います。

『ハイブリッド豊胸』は脂肪吸引と胸への脂肪注入は両方とも同じ日に行います。当日改めて体調に問題ないことを確認し、施術を進めていきますのでご安心ください。

小﨑 医師

小﨑 医師

関連する施術

ハイブリッド豊胸

ハイブリッド豊胸

『ハイブリッド豊胸』は、豊胸バッグの挿入と自身の脂肪注入による豊胸を組み合わせた施術です。 豊胸バッグで全体的にバストをボリュームアップさせ、バッグの境界線の浮き上がりや、不自然さを脂肪注入によってカバーし、自然なバストアップと柔らかな感触に仕上げることが可能となります。 痩せていて、脂肪が多く取れない方にも大変おすすめです。 当院では豊胸バッグの種類、脂肪注入の方法をお好みに合わせて選択することができます。

ピュアグラフト豊胸

ピュアグラフト豊胸

『ピュアグラフト豊胸』は、『脂肪吸引』で抽出した自身の脂肪から「不純物」を取り除き、バストに注入する豊胸術です。特殊なフィルターを用いることで、脂肪細胞を傷つけることなく「不純物」だけを取り除くことができるため、「しこり・石灰化」のリスクの軽減しながら、安全性・生着率の高い豊胸を目指した治療法です。