処女膜切開術のよくある質問

Q&A

お客様からいただくご質問やお悩みについて、
オザキクリニックのドクターがお答えいたします。

処女膜切開術のよくある質問 処女膜切開術のよくある質問

処女膜切開術のよくある質問

未成年なのですが、親に内緒で『処女膜切開術』の治療をうけることはできないでしょうか?親に悩みを相談したくないので、できれば一人で治療をうけたいです
10代・女性

お悩み婦人科形成

施術名処女膜切開術

残念ながら、未成年者は親権者の同意がないと治療をうけることができません。

成人されるまで治療を待つか、勇気をだして保護者の方に相談し同意してもらうかのいずれかになります。デリケートな悩みであればあるほど相談しづらいとは思いますが、自分でうまく説明する自信がなければぜひ保護者の方と一緒に診察にいらしてください。診察を通して、お悩みや治療の必要性を理解してもらえるようカウンセリングさせていただきます。

中島 医師

中島 医師

関連する施術

処女膜切開術

処女膜切開術

『処女膜切開術』は、性交痛の原因のひとつでもある「処女膜が硬すぎる」症状を解消する施術です。痛みの原因である処女膜を丁寧に切開または切除して、膣の入り口を広げます。
当院では、婦人科形成の経験実績を積んできた医師による治療によって、きれいな仕上がりをお約束します。また「リラックス麻酔」をお付けすることができますので、痛みや不安なく施術をお受けいただくことができます