脱毛

Depilation

今から“美肌脱毛”はじめませんか?

医療レーザー脱毛で
少ない痛み&スピーディな効果実感

脱毛 脱毛

脱毛でお悩みの方

医療レーザーで
納得の脱毛治療

最適な脱毛プランをご提案し
丁寧に治療いたします

オザキクリニック医師スタッフ画像

当院では、医師診断のもと治療を行うのでお客さまのお肌の状況に合わせて最適な脱毛プランをご提案します。お肌の弱い方でも安心して治療をお受けいただけます。 また、看護師が丁寧に角質やシワなどで隠れている毛根など細かい部分もしっかりと丁寧に照射していきますのでより高い脱毛効果が得られます。 施術の疑問点や費用、施術時間など、不安なことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

脱毛のよくあるお悩み

• 安心で確実に永久脱毛したい
  • 忙しくてムダ毛処理が面倒
  • 自信をもって腕や足を出したい
  • 痛みが少ない脱毛治療をしたい
  • 自己処理によって肌がダメージをうけている
  • 痛みが心配で脱毛に踏み切れない
  • 肌が弱くて心配
  • エステ脱毛をしたが、効果がなかった

脱毛の治療法

オザキクリニックの
医療レーザー脱毛

オザキクリニックでは、医療機関だから叶う効果実感の高い医療レーザー脱毛を提供しております。医療レーザー脱毛の中でも 痛みが少なく、治療スピードがはやい機器で治療を行っておりますので、安心しておうけいただけます。

スピーディで痛みが少ない医療レーザー脱毛『ビキニ(Vikini)』

ビキニ(Vikini)機器画像

オザキクリニックでは、羽村院にて脱毛を行っております。 羽村院で使用している『ビキニ(Vikini)』は、従来のレーザーより痛みが軽減されており、施術時間が短縮された脱毛機になります。脱毛が初めてで痛みなどに不安を感じている方などにもとても受けやすい治療となっています。

エステ脱毛とは効果が違う医療レーザー脱毛『ビキニ(Vikini)』

エステ脱毛と医療レーザー脱毛の効果は一緒だと思っていませんか? 医療レーザー脱毛は、医療機関でしか使用できない機器で、エステ脱毛に比べて照射パワーや性能が優れているため治療効果が当然異なります。

安全で高い脱毛効果

エステとは異なり医療機器による治療なので、ドクターの肌診断のもと出力パワーを調整でき、少ない回数で高い脱毛効果が得られます。また、レーザーによる肌のタイトニング効果で産毛までしっかり脱毛し、すべすべ美肌へと導きます。

照射イメージ
痛みが少なくスピーディー

照射サイズも広く照射スピードも細かく調整することができるので、広範囲な部位もより早く施術がすることが可能となりました!

照射イメージ

タイトニング効果で美肌へ

美肌イメージ

脱毛の改善ならお任せください

小﨑

小﨑理事長

あらゆる肌トラブルを解決するために、多様な医療機器を導入し、長年にわたりお客さまの美容をサポートしつづけます。