クリニック紹介メイン

専門医師による安心治療で、どんなお悩みにもお応えします

包茎などのデリケートなお悩みから、ダイエット、アンチエイジング、健康増進まで、オザキクリニックでは男性の魅力を高めるための幅広いメニューを取り揃えています。ただ外見を整えるだけでなく、予防を含めた丁寧な相談・アドバイスを通じて、お客さま一人ひとりが外側からも内側からも自信を持って輝けるためのサポートを行っています。
また、最新の医療機器や技術を積極的に取り入れ、他院にはないアプローチでの治療にも取り組んでいます。多角的な知識と技術力を持って、あらゆるご希望・お悩みに対応していきますので、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

オザキクリニック8つの安心

当院では、お客さま一人ひとりに安心して治療を受けていただくために「8つの安心」をお約束しています。どんなお悩みでも一緒に解消していき、コンプレックスを自信へと変えていきましょう。

診察から施術、アフターケアまで院長が一貫して担当
男性のデリケートなお悩みである『包茎治療』『亀頭増大』などは、院長が施術を行います。カウンセリング・診察から施術、アフターケアまで、院長が一貫して担当するので安心・安全です。 また一人ひとりの状態や希望に合わせたベストな施術、アフターケアを提案していくので、満足度が違います。
実績豊富な院長による、美しい仕上がりを実現
当院院長は、美容外科医専門医師として数多くの実績を積んできたスペシャリスト。包茎治療などの手術をはじめ、注入治療の技術に長けており、一人ひとりの症状を的確に見極め、迅速かつ傷跡の少ない美しい仕上がりを叶えてくれます。
「痛み」への不安を解消するリラックス麻酔
デリケートな部位の治療の場合、「痛み」に対して大きな不安を感じてている方は少なくありません。 当院ではリラックスして施術を受けていただけるよう、注射による麻酔だけでなく点滴で行う麻酔など、ご希望に合わせた麻酔の提案を行っています。
施術後の再診は無料。初めての治療でも安心
当院では、施術後の再診料を無料としています。 どの施術も「日帰り治療」となりますが、もし後日気になることがあれば無料にて診察をお受けいただけます。 初めての施術でも、担当ドクターがアフターフォローしていくので安心です。
無駄を省いたシンプルなメニュー設定と明朗会計
当院では無意味に治療内容を細分化するなど、分かり難いメニュー設定を一切排除し、シンプルで分かりやすいメニューづくりに努めています。また安全性の高いメニューだけを厳選しています。 さらに価格設定もシンプルにし、丁寧な事前説明をお約束しています。
相談だけの来院OK。治療費見積を無料でご提示
はじめて治療を受ける方にとって、不安や疑問は多いと思います。まずは自身に合った治療法や費用を知りたい方、当院は診察だけでもお越しいただけます。 またご希望の方には、無料で治療費の見積をご提示いたしますので、見積をお持ち帰りいただき、ゆっくり検討してから施術をお受けいただけます。
未成年の方でも大丈夫。 一人で悩まず、まずはご相談を
保護者の方の同意書が必要となりますが、未成年の方でも治療を受けることが可能です。 相談だけならお一人でも大丈夫ですので、一度ドクターの診察を受けてみて、自身の症状や治療内容について確認してみてください。
新宿駅からクリニックまで徒歩5分の好立地
オザキクリニック新宿院は、JR新宿駅・新宿三丁目駅から徒歩5分圏内にあります。駅近くなので通いやすく、治療後も安心してお帰りいただけます。