注射だけで「二重あご」を解消

『脂肪溶解注射BNLS』は、植物由来のメディカルハーブを使用した新しい脂肪溶解剤。注射だけで脂肪が落とせる手軽さながら、痛み・腫れがほとんどないなど高い安全性が魅力です。
従来品と比べて短時間で脂肪を溶かすことができるので、スムーズなサイズダウンが叶います。

注射で叶えるシャープな輪郭

「二重あご」も「脂肪のたるみ」も注射で解消

『脂肪溶解注射BNLS』は、フェイシャル専用に誕生した植物由来の脂肪溶解剤です。ほうれい線やあご下の脂肪など、気になる部位に薬剤を注射するだけで、ピンポイントで脂肪を分解することができます。
複数の有効成分による相乗効果によって、従来品よりもスムーズに脂肪を溶かすことができる『脂肪溶解注射BNLS』。しかも痛み・腫れがほとんどないため、自然なサイズダイン、若返りが叶います。

「二重あご」も「脂肪のたるみ」も注射で解消

たるみ改善、予防にも『脂肪溶解注射BNLS』

年を重ねるとともに現れる「ほうれい線」や「フェイスラインのたるみ」は、下垂した脂肪が原因です。『脂肪溶解注射BNLS』は、たるみ脂肪にも効果的に作用してシワ・たるみを解消するので、アンチエイジングにもおすすめです。

『脂肪溶解注射BNLS』の施術効果

【40代・女性】Before→After

019892_before_L
019892_after2w_L

『脂肪溶解注射BNLS』3つのポイント

痛み、腫れがほとんどない

従来品やボディ用の脂肪溶解剤は、痛みや腫れを伴うものがほとんどでしたが、『脂肪溶解注射BNLS』は、メディカルハーブをバランスよく配合することで、安定した脂肪溶解を実現。施術直後でも痛み・腫れはほとんどないので、フェイシャルでも安心して受けていただけます。
また当院では、注入の際に細い針を使用することで、内出血のリスクを最小限に抑えています。

痛み、腫れがほとんどない

スムーズなサイズダウンを叶える3つの作用

7種類もの植物由来成分を配合した『脂肪溶解注射BNLS』には、脂肪を溶かすだけでなく、血流やリンパの流れを促進する効果があります。効果実感までに2~3週間ほどかかっていた従来品と比べて、溶かした脂肪を効率的に排出する『脂肪溶解注射BNLS』は、3日ほどで脂肪が減ったのを実感することができます。さらに肌の引き締める作用もあるため、若々しく引き締まった肌へと生まれ変わります。

スムーズなサイズダウンを叶える3つの作用

短期間リピートで効果を最大限に発揮

1回でも効果を実感できる『脂肪溶解注射BNLS』ですが、短期間でしっかりと脂肪を減らしたい方は、続けて3回の施術を行うのがおすすめです。
腫れるなどのダウンタムが少ない『脂肪溶解注射BNLS』は、1週間間隔でリピート治療が可能なので、続けて施術を受けることで最短3週間で理想のフェイスラインを手に入れいることができます。

短期間リピートで効果を最大限に発揮

脂肪溶解注射BNLS施術の流れ

ドクター診察、カウンセリング
施術前には、担当する医師が気になる症状や部位についてお伺いします。ご希望などに合わせて、脂肪溶解剤を注入する部位や量など治療プランを決めていきます。
撮影
施術経過を確認できるよう、肌状態を記録するため写真撮影をします。
デザイン・マーキング
医師が仕上がりをイメージし、薬剤を注入する部位を決めてマーキングを行います。
脂肪溶解剤の注入
マーキングに合わせて脂肪溶解剤を注入します。
注射だけの治療なので30分ほどで終了します。(治療内容によって施術時間は異なります)
終了
施術後は、そのままお帰りいただけます。