ニキビ専用ピーリングによるセット治療

繰り返しできるニキビにブレーキをかける、ニキビケア限定の複合治療です。
皮脂分泌のコントロール力に優れた『サリチル酸マクロゴールピーリング』をメインに、ニキビに効果的な有効成分を肌に浸透させるイオン導入などがセットになっており、ニキビを撃退していきます。痛みや術後の腫れがほとんどないため、手軽に健やか肌を取り戻すことができます。

コース内容

• サリチル酸マクロゴールピーリング
  • DXイオントフォレーシス
  • エピダーマルマスク

3ステップでニキビを撃退!

サリチル酸マクロゴールピーリング

ニキビ専用ピーリングで肌質改善

サリチル酸(BHA)は、ケミカルピーリングとして広く用いられていますが、従来のものは強い痛みや赤みが生じるなど、効果はありながらも肌への負担が大きいものでした。そこで、サリチル酸にマクロゴールを加えることで、酸が皮膚深部へ浸透するのを防ぎ、ニキビだけを効果的に改善できるよう誕生したのが『サリチル酸マクロゴールピーリング』です。
皮膚表面に溜まった角質を優しく除去し、また皮脂分泌のコントロール力に優れているため、ニキビ治療に大きな効果を発揮します。毛穴の開きを解消する効果もあるので、治療を続けることでなめらかな素肌を取り戻せます。

サリチル酸マクロゴールピーリング

DXイオントフォレーシス

肌の内側からヘルシー肌に

「イオントフォレーシス」は微弱な電流を使い、有効成分を皮膚深部まで届けるイオン導入です。手などで塗布するだけと比べて、有効成分の吸収率を約40倍以上も高めることができます。
『DXイオントフォレーシス』では、皮膚細胞内のイオンバランスを整え、滞ったターンオーバーを正常化する「グリシルグリシン」のほか、健やかな肌づくりには欠かせないビタミンCなどの有効成分を肌に届けます。ピーリング後に行うことでより浸透率がアップするため、有効成分の効果が充分に発揮され、効果的にニキビの炎症を抑えることができます。

DXイオントフォレーシス

エピダーマルマスク

美白効果でニキビの跡を残さない

治療の最後に、有効成分をしっかりと閉じ込めるため、キシリトールが配合された鎮静マスクでクールダウンを行います。肌の引き締めと美白効果で、ニキビの跡を残しません。

エピダーマルマスク

『ニキビ撃退コース』の施術効果

【20代・女性】Before→After

001902_before_l
001902_after_l

【20代・女性】Before→After

014769_before_r
014769_after14m

ニキビ跡治療もおまかせ

ニキビが治った後にできる、色素沈着や皮膚がでこぼことなるニキビ跡。当院では、改善が難しいクレーターニキビ跡の治療も行っています。専用の医療レーザーを用いたニキビ跡治療では、全国トップクラスの症例数を誇ります。

ニキビ、ニキビ跡治療に精通したドクターが、一人ひとりの症状を見極め、包括的な治療プランを提案するので、どこよりも確かで効率的なニキビ・ニキビ跡治療をお受けいただけます。

『ニキビ撃退コース』施術の流れ

ドクター診察、カウンセリング
担当する医師がニキビの症状や発症部位についてお伺いします。肌の状態を診て、施術範囲や強さについてなど治療プランを決めていきます。
考えられるトラブルや注意点、術後のアフターケアについても詳しく説明しますので、ご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。
洗顔
肌の油分を洗い流します。当院オリジナルのクレンジング・洗顔を用意しておりますので、ご自由にお使いいただけます。
撮影
施術経過を確認できるよう、肌状態を記録するため写真撮影をします。
『ニキビ撃退コース』の施術
3つのメニューを順番に施術していきます。
終了
施術後は、そのままお帰りいただけます。