重症ニキビを治す最速ニキビ治療

赤く盛り上がるニキビに悩んでいませんか? 炎症した膿を内包しているような重症ニキビは、繰り返しできて治りにくい性質をもっています。社会生活でも恋愛でも、重症ニキビがあると心にも負担がかかってしまいますよね。「ニキビのない顔の印象を早く取り戻したい」と願う、重症ニキビを早く治したい方必見!重症ニキビを最も早く解決する治療法についてご紹介いたします。

その1.  重症ニキビは皮脂腺が原因かも?

重症ニキビができるメカニズムには、皮脂が大きく関わっています。ストレスや寝不足などでホルモンバランスが乱れると、過剰な皮脂分泌が促されてしまいます。
ニキビに過剰な皮脂が分泌されると、皮脂を栄養にするアクネ菌の繁殖により炎症が悪化しやすく、ニキビが治りにくい状況が続きます。こうして炎症が繰り返されると、周辺組織が破壊され、隣接する膿疱や皮脂腺が結合して肥大化してしまいます。肥大化した皮脂腺は細菌の温床になり、皮脂を過剰に分泌させることでニキビが重症化します。
症状がなかなか改善されない方の多くは皮脂腺が肥大化し、毛穴の中で異常な皮脂分泌が起こっている可能性が高いと言えます。

その2. 重症ニキビを早く治す方法

重症ニキビに見られる皮脂腺の疾患は、『小林式ニキビ撃退法』で改善できます。『小林式ニキビ撃退法』は、肥大化した皮脂腺を、特殊な絶縁電気針で凝固させる(焼く)ことで破壊する治療法です。
凝固させた皮脂腺は、コラーゲンとなって体内に吸収されるため皮脂分泌が止まります。ニキビの発生や悪化の原因となる皮脂腺自体を取り除くため、同じところでニキビは発生せず、高い治療効果が得られます。重症ニキビを引き起こす肥大化した皮脂腺を、一度の治療で根絶できて再発することがありません。
憂鬱なニキビスパイラルから早く解放されたい方におすすめの効果的な治療法です。

その3.  重症ニキビを最速で解決するには

肥大化した皮脂腺や異常な皮脂腺を、セルフケアで改善するのは非常に困難です。そのため『小林式ニキビ撃退法』は、重症ニキビにとって非常に有効であり、早期改善が期待できる手段と言えます。1回の治療でも高い改善効果が得られますが、3回治療を受けていただくことで、より大きな改善効果を実感できるでしょう。また、生活習慣の見直しやスキンケア改善など、セルフケアに気を配ることで改善をサポートすることもおすすめです。さらに、肌質改善やインナーケアなどの施術を合わせて行うと、相乗効果による早期改善が期待できます。

オザキクリニックでは、ニキビ治療に関して、スキンケアから治療まで包括的にサポートしております。「ニキビがなかなか治らない」「ニキビの症状が深刻」とお悩みの方は、『小林式ニキビ撃退法』による治療を検討してみられることをおすすめします。まずは、お気軽にご相談ください。

小林式ニキビ撃退法

小林式ニキビ撃退法は、繰り返しできる「大人ニキビ」を根治できる治療法です。肥大化した皮脂腺を特殊な電気針を使って破壊し、皮脂の過剰分泌を正常化します。破壊した皮脂腺は再発することがないため、ニキビスパイラルを断ち切ることができます。繰り返しできるニキビや難治性ニキビに大変効果的です。

小林式ニキビ撃退法